☀あすもびより☀
2018年01月29日(月)
【助かった。】
さきほど、帰宅途中。
青信号だったから横断歩道を小走りに通ってたら右から車が曲がってきてあとちょっとでひかれそうになった。

スローに見えて、車が来るって思って一歩下がってみたけど……あぁ……間に合わないひかれる……って思った瞬間、車がとまった。
寿命が縮まったよ。

タイミングがあわなかったのか、…。あたしの不注意だったんだろーなー。コンビニから出てきて信号変わるかもと思って小走りなんかしたけんね。

気がついて一歩下がっても横っちょはあたってたであろう…な感じで。
運良く、車がとまった。

助けてもらった感があるわけだが。

心の中で、感謝した。そして、反省。慌てずにってこと。

あぁ。ひかれなくてよかった。助かった。ありがとうございました!

空に祈ってみた。

18:16
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++