☀あすもびより☀
2018年02月15日(木)
【いろいろと。】
おはー。今日はお休みなんだなぁ。
最近、次々と問題事が起こってね、いろいろと、大変(;゚∇゚)

職場内の揉め事が特に多いような……。

職員は10人くらいなんだけども。何かと対立があってさ。何か、巻き込まれそぅよ。
うーむ。揉め事の多くは、決まってまして。3人と元管理者。3人は、今の管理者と相談員2入なんだけども。( -д-)( -д-)
職場のリーダー的人材が揉めてるから……。その下の介護員が振り回されるんだなぁー。そして、ナースも振り回される。

まぁ。相談員のひとりがね…。パーソナリティー障害っぽい。……のような気がして。それでいろいろと問題が起きて。その人間関係に元管理者が絡んでるし。今のこのディサービスの方向性での問題も出てきてるし。何やら面倒くさい事になってきてる。

1日1日が疲れてくるよ。あたしはあたしで、派遣ナースにも教えないといけないし、利用者、入居者の体調面も対処しないといけないし。
1日の流れも安全に無事に終わらせようと必死こいている。

あぁー。疲れます。

今日は、休みだけん。ぼぉーっとしてるんよ。


あ。パーソナリティー障害っぽい職員に関しては、副理事にあたしから相談した。副理事もナースだし。ここでの職員間の問題点とかあたしからみての意見とかも話しておいたよ。

精神病院で働いた経験は良かったかもしれない。てか。どーして、あたしのまわりにはこうも精神ちっくな問題が多いんだろ?

そぅ思ったら更に疲れてきたわけで。

最近、心理学の本を買っていちから勉強しようと、読んでるよ。知らないことばっかあるし。気休めだけど、頭に入れておくのも良いかな?と思って。

では。
またのちほどね。

12:15
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++