☀あすもびより☀
2018年03月18日(日)
【お土産物】
おはよ。
昨日、醤油プリンを食べようと思ってたけど…お腹いっぱいで食べてない。

今日は、お土産物のひとつで、胡麻きゅーぶを買ってね。それを1つ2つ頬張ったよ。

金ゴマと黒ゴマ。

すりつぶした胡麻に蜂蜜とかと合わせてちっこいきゅーぶにしてあるんだな。
あたし、胡麻が好きなの。(*´-`)


金ゴマきゅーぶは、キャラメルみたいな見た目なんよ。

ゴマ好きにはたまらない!おいしーの。
朝から幸せな気分。


醤油プリンと大福がまだまだ残ってるし、蜂蜜だってある。
何か嬉しーね。

ちと 兄に感謝してるよ。

ずっとひとり旅を考えてたりしててさ、でも、少し諦めてたんよねー。
食事の所で諦めてたんだけど。
出された食事、全部食べれれる自信がなくて。てか。はっきりと言って食べれない。( >Д<;)
量が多くて。

今回は、兄とだったし、遠慮なく。もちろん、食べてもらったわけで。( ´∀`)
頑張って食べてたんだけど、やっぱりね、お腹がねー。
『これとこれとこれと食べてー』って。『ご飯も半分食べたけん残り食べてー』って。
兄は、足りなさそーだったけん、ちょうどよかったわ。

こんな時に思うよ。
旅の時あたしの食べきれない食事を食べれる人がいるといいなーって。(笑)

ひとり旅考えるんだけども、毎回、食事で断念するんだなー。それに、何か豪華な食事の前にひとりって……恥ずかしい。何か恥ずかしい。

まだ、まだ、ひとり旅は無理かも。ってなる。

旅館とか泊まりたいけどさ。ひとりってのはまだ……ちょっとね。


ライヴとかでホテルに泊まるのはいいんだよね。それには慣れたけん。ライヴだし。ホテルの場合は、素泊まりなので。コンビニでちょちょっと買って食べる程度で。

温泉とかの旅行になると食事もおいしーのも食べたいし。

ってね思うわけですよ。

もぅちょっとあたしに勇気があったらよかったなぁ。

人見知りに内気な性格でね……。ライヴのひとり遠征まではどうにか出来るようになったんだけど。

( ´ー`)そのうちできるようになればいいっか。( ´ー`)

(..)。うん。うん。(..)。

それでは。またのちほどね。

12:10
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++