☀あすもびより☀
2018年04月30日(月)
【散歩】
今日の休みは、家に籠ってるのも嫌だったので。散歩がてら出てきた。

少しでも動かないとカロリーも消費しないし体力も低下しそうなので。

出てきたのはいいけど。基本的にすることもなく。ぼんやりと人を眺めてるわけでして。

ゴールデンウィークなんだっけ。人が多いわけですよ。
あたしは、ゴールデンウィークとか関係ないけん。いつもの休日のいつもの過ごし方なんだけど。

そういえば、昨日実家から電話あってさ。何かと思えば、最近電話してこないからだって。

んー。完全に忘れてた。

時々、家に電話するっていう約束を完全に忘れてた。過去に色々と心配やら迷惑やらかけてまして、九州に帰る時にした約束。(笑)
家族の体調管理も兼ねて電話するね。と言ってたんだけど。忘れちゃうねー。

あと、ゴールデンウィークは帰ってくるのかが知りたかったみたい。


2連休あるけど、雨予報も出てたけん、帰らない事を伝えたよ。

さて、もぅちょっとしたらそこら辺をうろついて帰ろ。
もちろん。歩き。
家から博多駅までの距離は、歩くのにはちょうどいい距離なんだなぁー。
15分弱なもんで。雨ふりな時は地下鉄で一駅だし。なかなか良い。


それでは。また。( ´ー`)

11:24
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++