☀あすもびより☀
2017年10月20日(金)
【帰らず。】
今日から三連休なんだけど。
結局、実家には帰ってない。……昨日職場会議で遅くなったのもあったし、しんどかったけん。

でも、電話はしたょ。
朝に。ばぁーちゃんは、入院してるってさ。今日は、検査の為におっきな病院でMRIを受けに連れていかなきゃいけないらしい。
コルセットしてあるらしく、最初は、慣れないせいもあってご飯とかは立って食べてたらしい。元気もなかったみたいだけど。
少しずつ慣れたみたいで今は座って食べてるって。しかも、親が面会に行ったらしく、廊下まで聞こえるくらいの声で世間話とかしてたらしい。
元気って事なんだろーね。

転倒注意レベル2 なんだって。ポータブルトイレを近くに置いてあったらしい。
トイレに行く時はコールして下さいって言ってあったらしいけど……。
ばぁーちゃんの事だからコール押さずにチョロチョロしたんだろーなー。って想像できる。( -д-)

やってくれてます。

親は今日、市役所に後期高齢者保険の申請をしに行くらしい。…ホッとしたよ。

病院で聞かれたらしい。

まぁ。良いことに、整形のリハビリに親戚がいて、色々と教えてもらえたみたい。

なんかね、ありがたい。


と、まー そんな感じだから帰らなくても良かったみたい。
退院したらディケアとかにいってもらわないとね。と願っている。

あたしは、日用品の買い物なんだなー。それにしても、三連休だなんて…。
……あぁ、神戸公演のチケをVIPにしてなかったら行けてたかもしんないけどさ。HYDEんに会いたかったな。 仕方ない。……


では、またのちほどー。(*´-`)

13:06
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++