☀あすもびより☀
2017年10月27日(金)
【そっか。】
今日からかぁ。幕張でのハロパ。

行きたかったとずっと思ってたんだけどー。今の現状では、行けなくてよかったと……ホッとしている。

なんたって 『事業所更新の監査』だもんねー。

チェックする書類やらが何かと大変になってきたぞ。何かさ、今更ながらこれはダメかもとか言われちゃってさ。書き直ししたほうがいいとかさ。

そぅいうの前々から教えてくれてもいいのに…とちょいイラっとしたりな日々でして。

まぁ。あたしも適当に書類書いてたり安易な考えで実施して実施記録に自分のサインを入れてたから悪いんだけど。
事業所更新日では、その日のリハビリの担当まで書類をみせての監査らしい。
( ゚д゚)………((((;゜Д゜)))!!!

何ですと?

(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)

それは、マズイ。
副理事長から直々に 今更ながら 個別U の流れ的な説明を受ける始末になった。
個別U は、今までやった事なかったしここでの記録もここのやり方でやってたのに。 なんじゃそりゃ。

って事はまた一からの見直しで。
当然ながら残業するはめになっているのね。
実施記録のサイン、ほとんど書き直しが必要な状態になったわけ。
でも、でもね。二人ナース出勤日がね、そんなに多くないのでほっとしたょ。それに、利用者全員が個別加算をとってるわけじゃないけんね、しかも、二人で分けてるけん、実際の所は、あと10人なわけよ。もちろん、今年のだけでいいとまで言われてるけんね。(笑)
頑張れば、監査までには間に合うかなー。
失礼ながらもぅ一人のナースの訂正印を買ってきたわ。

こうなれば、自分の所だけ 個別の所だけしか考えてなかったりする。
あとは、管理者さんで……。
ってなんてね。

実家に帰るまえになんとか終わりたい。終わらせてやる!!
まぁ。まぁ。評価の内容だったりは変更できないけん、そのまんまなのです。アセスメントとか真面目に書いててよかった。抜けは今のところないの。


昨日はね、持ち帰り仕事したょ。今月の評価とか計画書立案を考えてた。…お陰でやや不眠。今日は休みだけんね、ストレス発散しよーと出てきたんだなー。


ひとりカラオケ。いこうかな。と思っている。声をださないとね。てか。英語が苦手たからね。難しーので練習。vampsの曲が難しー。歌えるようになりたいぞ。

では。また。

11:34
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++