☀あすもびより☀
2017年10月27日(金)
【休憩。】
休憩~。ぽやぁ~っとしております。

持ち帰りの仕事を片付けております。
お昼は、カラオケ行ったりお昼寝なんかしちゃってたので、夕方からぼちぼち昨日の続きをしている。

集中して出来るのがいいね。

利用者さんの事を考えての目標を設定やら計画書の内容を組み立てて仕上げてるんだけど。文章力がなく表現力もないのが問題やわ。上手く目標設定の言葉が浮かばない。いまいちなんだよねー。
今までは、適当な言葉で作ってたり、あまり変えてなかったけんね、ラクしてたわけよ。今度からはね、そうはいかないね。何せ監査だから。
段階をおっての目標でないといけないらしく、長期目標も変えないといけなくなった。1年間同じではダメらしい。……やっぱりそぅか。6ヵ月なんだよね……。
分かってたけど、ここでは良いのかと思って同じにしてた。何人かは変えてたけど。一年間は続けてたわ。

長いものにまかれてはダメだったってことでした。(笑)


いつも、家ではだらだらしてたけん、たまにはいいもんだね。意外と充実してます。

では。では。
(*´-`)(*´-`)

21:28
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++