☀あすもびより☀
2017年11月01日(水)
【おはよ。】
おはよぅさん。

朝カフェ〜です。
明日ですよ、実家に帰るの。連日残業してたけん、早いものですなぁ。

監査のチェック、書き直しと計画書の評価立案でわちゃわちゃなってたんたげど。ようやく、落ち着いてきました。。。
っというか、9割ほど終わらせたかったわけでして。なんとか9割終えたってところ。
これで安心して実家に帰れるぞ。
頑張った。

実家に帰ったら爆睡しそーだ。お祭りにも行くけど、ほとんど寝て過ごしそぅかな。………。(;゚∇゚)
あ。アイツのがいたんだった。
構ってちゃんな悪知恵しか働かない賢い カイトくんが…。
決まって夜中に起こしやがる。なでなでして攻撃が….。昼間に爆睡してやがるんだな。これが。

あたしが帰ってくるのは、家族の会話で理解してるみたいだからね。

まず、玄関開ける前から隙間から覗き見て待ってる。
玄関あけたら、お土産ちょーだいのおねだり攻撃。
まいります。
お土産がないと、しょげていじけて、悪さしよる。わがままぼっちゃんなお犬様ですわ。
実家に来たワンコはどうもわがままになっちゃいます。。。


今日は、そのカイトくんのお土産と実家のお土産とばぁーちゃんのお見舞いようのお土産を買いに早くからきてるの。
何にしよーかなー。

では。のちほどー。

10:22
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++