☀あすもびより☀
2017年11月12日(日)
【疲れた。】
こんばんは。
ふぅー。。。つ、疲れはてたぁー。。


横になれる幸福感が。
今、まさに得られてる!( *´艸`)( *´艸)

しあわせ。


お昼ちょい過ぎから…13時半だったかなー。それくらいから夜の21時迄。
頑張ったわ。

後2人で終わりって所で作業終了した。 明日の朝にでも、ちょちょちょいっと書けると思ったけんね。
まぁ、本人に確認が必要だったのもあって、2人残したの。

副理事長のお願い事の作業を書き終えたって事です!!

すっごい 達成感!! 
終わったぁぁ!!!って感じ。


で。帰ってきて、ご飯食べて色々してのベッドにごろーん!ですよ!
疲れはててるわけよ。
そのまま眠ってしまいそー。

あぁー頑張った頑張った!


それでは。おやすみなさい。

23:14
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++