☀あすもびより☀
2017年11月15日(水)
【おはよぅさん。】
あぁー。お昼です。
先ほど起きまして。

昨日と今日は連休なんよ。昨日は、職場に行こうとしてたんだけどー。ちょっと身体がきつくってね。行くのをやめた。
で。パソコンが苦手なもので、エクセルの使い方を勉強してた。(笑)
表の作り方。 入力は出来ても、表とか作れなくってね。
ちょいちょい、表を作り変えたかったりしたくって。
練習したりしてた。 まぁ、パソコンを持ってる訳でもなくって、ケータイのタブレットでエクセルのアプリを入れて。
何か、今更だけど。パソコンとか上手く使いこなしたいと思ってしまった。
エクセル?なんだそれ?みたいなあたしなので。

で。昨日は、動画や本をみたりしてたんだけど。……面白い……って思ったわけよ。 
合計も出してくれるのかー。ってね。

ま。事務をしたいわけじゃないけんね。とりあえず、表を作りたかったわけよ。

表で、介護度を選べるようにしたりできたらいいなぁーと思ったけど、さすがに、どうやってすればいいか分からなかった。残念。近くに分かる人がおればと思ったけどいないけんね。

まぁ、いろんな表を作れるようになりたいと思っている。


それは、それでいいんだけど。
事業所更新の日が近くなってきており、すっごい上層部がわたわたしておりまして。で、機能訓練の実施記録のサイン、実施者が違うといい始めまして。何人か、書きなおしをくらったわけよ。
こないだは、前半部だったけどー。昨日は、後半部をみるらしくって。それで、夕方に職場に行こうとしてたのね。でも、身体が疲れ果てて行けなかったわけ。

ずっと残業してたりして、さすがに身体が悲鳴をあげてたみたいね。
そんで、今日は、お昼に起きたって事。
今日は、ゆっくり過ごす予定。身体の為にね。

それでは。またのちほどー。

12:30
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++