☀あすもびより☀
2017年11月15日(水)
【遊んだ。】
って感じに浸っております。


休み気分を味わいました。(*´-`)


仕事から離れることができたかな。水曜日だったのもあって、カラオケに行って声を出した。
久しぶりにJUDY&MARYなんかを多めに歌ってみたんだけども。
久しくJUDY&MARYを歌ってなかったせいか、声が出なくなってしまってた。ちょいちょい歌わないと声がでないのは、ちょっと嫌かも。
で、vampsの曲を練習。英語がねー。この前よりは、ちょっと歌えたかも。
damの方で歌うんだけど、曲が幾つか入ってないような気がして。気のせいかな。
ま。歌えるようにしたいものだ。

後は、カフェに行ったり、服をみたり。guで、仕事行く用の靴を買ってきた。


ふぅー。楽しかった。
今は、帰ってきてて、鍋の材料が残ってたので、ひとり鍋をと思ってる。肉なしだけど。野菜と豆腐とまいたけでじゅうぶん。
あんまり食べれる方でないけんね。

ご飯は、おにぎりをコンビニで買ったけんね。(*´-`)
去年は、ひとり分の料がいまいち分からず、多く作って苦しい思いしたけど。今年は大丈夫。やっと、自分の食べれる料が分かったけんね。

これから鍋やらスープにすることが多くなるけん。野菜とか買うのも多すぎないようにせなと思ってる。

普段から料理というものをしないので、分からんのよ。

夏はね、野菜とか腐らせてしまったり、暑いけん、しないって決めてるの。
冬だけなんだなー。( *´艸)。親とか呆れてるんだけども。『こんなんだから、未だに独り……』っていつもいつも言われていて『そーだよー』って必ず答えてる。(笑)

出会いなんてないけん、諦めてるんだけど。


そんなところよ。

それでは。のちほど。ね。

18:45
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++