☀あすもびより☀
2017年12月11日(月)
【整理。】
おはよぅさん。 
今日は仕事お休みの日です。

金曜日は派遣さんだけの日だったんだけども。。。。薬の間違いがあったみたいで。

あぁ。やっぱり。と。

派遣さんとお話してて思う事もあって。この人はここでは、続かないと。
ここのやり方もいけないけども。

だから、初めに言ったよ。よく考えて決めていい。何か思う事があったら担当の人に相談するほうがいいって。
派遣さんは、あたしが使ってた派遣だったので、よく派遣の事も知ってる。
2ヶ月の所を1ヶ月で期間を終わらせた事もあったけん。

嫌々ながら働かれても困るし、教えるの疲れてくるし、精神的フォローもしてあげないといけないと思うし。
まぁ。期間まで続けられそうならそれに越したことはないけど。2ヶ月なので。うーむ。どこまで教えようか。。。。副理事長は、個別機能訓練加算をやたらとりたがってるので、個別機能訓練リハビリも教えなさいと言っている。
なので、派遣さんには、詰め込みで仕事を教えないといけない状況なのね。

でね。でね。
今日からまた新たにパートのナースが来てる。
これまた、明日からこのナースにも教えないといけない事になるわけで。


あぁ。頭が混乱するわ。


あぁ。この流れ同じ事経験した。
前に正職てま働いた職場もこんな状況たったなぁー。そして、二人とも1ヶ月で辞めた。
あぁ。おんなじ。

今日来てるナースは期間限定と聞いてるんだけども。

。。。あてにならないような。。。


本当に今、頭の中が混乱中でして。
今日、お休みでよかったかも。
頭の中を整理できる。
やらなきゃいけない事もあって、放置してる仕事もあってさ。優先順位がおかしくなっている。


あぁ。これが、新たな課題なのねー。乗り越えなきゃいけないなのか。
うーむ。乗り越えられるからあるんだろうけど。
一度経験してるわけだから、リベンジってやつなのか?

前の職場は、あまりにも負担が多すぎて嫌になって辞めたんだけど。精神的にも堕ちてたし。

状況的に、同じになりつつあるけど。
まだ、精神的には堕ちきってないけん。越えられるかも。かも。
ちゃんと聞いてくれる上司がいるから助かってるかも。
もう、ちょっと頑張ってみようとも思ってるけん。
何とか今の状況を冷静に整理して仕事しなきゃなぁ。


タフに動けるようにしとかないかんばい。


あぁー。本当にあたしの環境が変わっていく。ステップアップなんだろうけど。 


程ほどに頑張ろ。


楽しく仕事をしなきゃと思ってる。
仕事は、ついでに。っていう気持ちを忘れずにいたら精神的にらくかもってね。

そぅ。そぅ。バイトは、全く行けておりません。てか、もう、無理かぁ。

案外、楽しかったんだけども。

よか経験させてもらったなぁー。感謝してます。(*´-`)


色々と愚痴いっぱい言ってるけど。
この仕事は、あたしにとって合ってるんだと思ってるよ。病院とかではなく、福祉で働く事。色々と経験させてもらってる。
ちょっとは、優しくなれていると思ってるよ。

広いうつわを持ち合わせていたいんだなぁ。
( ´∀`)( ´∀`)

さて。
気分転換しよ。

12:14
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++