☀あすもびより☀
2017年12月28日(木)
【年末かぁ。】
おはよぅさん。
今日の朝はミスドからです。(笑)


昨日の夜にKミサのグッズ(通販)を注文したんだなぁー。なので、今日、支払いをするために出てきたわけょ。

トートバッグとネックレスと…ね。(*´-`) 2月中旬くらい?にくるみたい。


博多駅は、今日も多い。
年末だけんねー。多いねー。企業とかいつからお休みになるんだろ?

いいなぁー。いいなぁー。

あたしは、元日しか休みがとれなかったよ。ま。無理いって休み希望を入れたんだけど。。。。不安定なんだよねー。
派遣ナースきてるけども。ちょっとは気をつかう。それに、期間満了で終わりみたいだし。
あぁー。来年4月までは、不安定だな。って事は予定もそんなに入れられないって事で。
むむむむ。( ゚ε゚;)む。

でも。兄が、温泉に誘ってくれたんだよね。てか。自分が行きたいから、ツレがいないからってことらしい。
ま。気分転換になるからいっかーと思っている。

兄とは、案外 仲がよい。…。20歳くらいの時からだけども。……。気分屋さんみたいな所もあるけど。

小さい時は喧嘩ばっかししてたんだけどね。なんでだろーねー。


電話があったんだよねー。
『温泉行くなら何処がいい?別府?湯布院? 一泊かな? 
んー。身体がきつくって、温泉に行きたくなった。会社から有給をとれとうるさくてさ。
何処がいい? 考えといて。』

あたしは行けないかもよー。職場が落ち着いてないもん。他に行く人おらんの?
『すぐじゃないから。2月か3月くらい。まぁ、2月か3月の15日すぎかな。』

どーよ。この発言。
あたしの発言をほぼ無視して、勝手に話すすめる兄。お前来いよ!状態。

で。結局、3月に決めたんだよね。

1年半は連絡も取れなくなってたのに。突然、連絡来たと思ったら、家に泊まるだの。温泉に行きたくなっただの。

自由奔放な兄。

31日は、泊まりにくると言ってたので。あぁ。何か疲れるよ。元日はそのために休み希望を出したんだけど。
ま。初詣は、兄と行く事になる。
…。ひとりよりはましかな。
もしかしたらいとこと合流したりするかもな。

年末から年始にかけては、あたしもちと大変。 

さて。今日は、のんびりしましょ。

11:46
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++