☀あすもびより☀
2018年01月19日(金)
【ひとつずつ。】
へろぅ〜。
今日はお休みで、時間に余裕がありまして。(*´-`)幸せな事ですな。

相変わらず仕事は、残っていて。遅れながらもひとつずつ、ひとつずつ 終わらせていってますょ。

時間に余裕があるって事は、もちろん! 仕事をやってるわけで。( ´∀`)
持ち帰りの仕事は、本当はよくないんだけども。仕方ない。
今日はね。今月で評価しないといけない利用者さんの個別のアセスメントを記入してるところ。
ドトールさんで。(笑) 
自宅よりもはかどるんだなぁー。これが。雰囲気かな?少し雑音ある程度の所がはかどるみたい。しかも、雑音が、介護に関係ないって所がいいね。
外の世界って感じがいい。

まぁ。これだけをしにドトールさんに来てる訳じゃないんだけども。髪を整えに…カットしてきての帰りね。( ´∀`)

介護の世界ばっかりだと、精神的に参ってしまうけんね。外の世界を味わないと。
また、自分が女性であることさえ忘れることもあって。(笑) ヤバイよね。
ただの人間としか思ってない事が多々あるわけょ。仕事に毒されているので。(;゚∇゚)
どーでもよくなる。ほんとに。自分の事はどーでもいいって思うようになるんだな。

あ!
そぅそぅ。トイレにはいったんだけど。便座がやや壊れてたんだよねー。
座る前に便座を拭こうとしたら右に思いっきり動いてさ。
どーしよー。(;゚∇゚)(;゚∇゚)
やばー。どーしよー。ってなった。

前の人も教えてくれないし。

トイレは混んでるしさ。
まっすぐに便座を戻して、少しお尻を浮かして使用したわ。
若干足がプルプルした。


こんな出来事、初めての体験だったわよ。


もちろん、あたしは次の人に壊れてますよって伝えたけど。そのまま入っていった。
多分、言葉が通じなかったんだろうなー。日本の人ではなかったみたい。
(;゚∇゚)(;゚∇゚)
韓国、中国の方も多いけんね。


それでは。
またのちほど。

14:19
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++