☀あすもびより☀
2018年01月29日(月)
【カフェtime。】
ふぅー。ドトールさんですょー。

フェイシャルエステが終わってのカフェtime。( ´ー`)( ´ー`) なかなかの時間をエステで過ごしたわけだ。
博多マルイの所にあるナリスっていう所。60分だったかな?個室でのコースにしたんだな。リンパの流れも悪いので、このコースにしたわけよ。
お休みだし。

あぁー。気持ちよかったぁー。
てか。
乾燥によるくすみだってさ。お肌はくすみまくってたわけ。キメは細かいらしい。正しいスキンケアの仕方を教えてもらったので、今日から実践してみよーっと。かなり間違ってたみたいだ。
洗顔とかがちょうど切れてたので、ナリス商品をついでにお買い上げしたわよ。
まぁーね。定期的にフェイシャルケアをしたかったのもあったので、このナリスにしたんだけど。暫く、通ってみよーと思ってね。楽しみを作りたかったもので。 気軽に行ける所だったのでよかった。
hydeんのライヴに行ける日までちょっとでもね、ましな肌になりたいんだなー。3月にあるライヴは行けないので、、、。……。会いたいよねー、hydeんに。

hydeん。今日は、ハッピーバースデーだ!!
忘れる訳ない。この日を。hydeんのバースデー。

おとといの夢に、な、な、なんと。
vampsが登場したんだな!
あたしの願望が夢の内容になってたけども。なかなか幸せな夢でした!
(*/□\*)hydeんと手を手を 繋いでた(*/□\*)
そぅね、K.A.Zさんに肩車されてた。
なぜ、そんな夢なのかは分からず。夢の断片。

vampsが好きなんだと思う。

『あぁー。hydeんに会いたい。』
いつも、この言葉があたしの中でぐるぐるしてる。そう、簡単に会える訳ないのに。分かってるんだけども。


定期的に夢にも登場しちゃう。
もう、これは、病気だ。
『hyde病』……末期だ。
なーんてね。(笑)


よし。自分の楽しみを1つ見つけたわけだし、少しは、キラキラしたものを取り戻せるかな。

最近ね、何に対してもどーでもいいっていう思いがおっきくなっててね。面白くなかったわけ。頑張ろって思っても、……どうせね。って思ったり。ほんとにどーでもいいってさ。
こんなんじゃ、ダメだよねーっても思ってて。

気分転換も兼ねて。何かと気になってたフェイシャルエステでもってね。

あと、もぅひとつ気になるものがあるんだなー。ヘッドスパ。博多駅の近くにあるみたい。

どーでもいいって思う環境を変えたいけん、そのうち、予約して行ってみようかな。


( ☆∀☆)( ☆∀☆)

あたしも、35歳を越してるので、そんなのにも行ってみたくなった。

少し興味が湧いてきたって事。

では。またのちほどね。(*´-`)

17:25
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++