☀あすもびより☀
2018年02月17日(土)
【負けた。】
木曜日の夜に尋常じゃない寒気に襲われまして。

一気に痛みやら症状がでまして。

昨日仕事休んで病院受診したところ。


やっぱり

インフルエンザ A

と診断されちまった。身体が弱ってたんだろうねー。なので20日まで仕事休みなの。

昨日は病院受診するのもしんどくって、寝てても身体が痛くってやばかった。熱もそれなりに出てたし。

今日は、熱はなくてね。少しは動けるかなー。と思って水分買いにコンビニまでいったんだけども、なかなかしんどかったわ。(笑)
今日も寝て過ごすことにします。
しかも、今日あたりから咳が出てるので、一番人に感染しやすいかもなー。
あ。コンビニに行った時は咳はしてないので。マスクもしてたし。声も出さなかったし、大丈夫かな。

今回、インフルエンザの薬は、吸入タイプだったよ。ウィルスの力を弱めるって言ってたかな。薬処方されてその場で吸入して終わり。

そぅそぅ、福岡はインフルエンザが蔓延してるのもあって病院受診のほとんどはインフルエンザっぽい人が多かったよ。ま。駅近くのクリニックだからかもしれないけどね。中にはキャリーバック持った人もいたり、仕事に行く前に受診してる人もいた。

数年ぶりのインフルエンザだけん、身体もぐったりやわ。あぁー。仕事の疲労が一番の原因なんだろうけど。もちろん予防接種してるんだけどね。免疫力もかなり落ちてたんだろうねー。
尋常じゃない寒気の時にインフルエンザかもって思ったんだよねー。
カフェtimeのとき、隣で咳してる人がいたけんその時に身体に入ったかもね。
職場には迷惑かけるけど、数日はお休みだからゆっくりしよー。インフルにならなかったらここまでゆっくりできなかっただろうし、良かったかもね。休みなさいって、言われてるような気がするよ。身体はつらいけど。

では。では。
おやすみなさい。( ´ー`)

11:01
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++