☀あすもびより☀
2018年02月27日(火)
【リラクゼーション】
今日は勤務変更でお休みになったんだなぁ。本当は、昨日が休みだったんだけどもね。
今日の休みは、リラクゼーションな日。 気になってたヘッドスパに行ってみたの。 アミュプラザの中にあるヘッドスパ。初めての体験。首と肩も含めたマッサージ。

色々お話してたんだけど。あたしって首が長いって事だった。頭とか小さいのは知っていたけど。首が長いというのは初めて言われた気がする。
そんでもって、肩がこりすぎているという事。特に右側で。肩が盛り上がってるのは肩こりすぎらしい。
てか。
頭のマッサージとか実はかなり痛かった。頭もかたくなっていたみたいだ。ちょいがまんしたけど。でも、スッキリしたよ。クリームバスっていうのを体験。
パサパサ髪たったんだけど、しっとりさらさらしてる。定期的にいこうかなー。
や全身がこりかたまっているって事なんだね。こりゃまいったわ。あたしの身体はボロボロにちかいわけね。

身体を労ってあげなきゃと本気で思いました。

最近は、洋服とかのおしゃれより、リラクゼーションとか肌ケアにお金を使ってる。
自分を大切にしよーかな。
3月中旬には兄と大分に行く予定だし。温泉ね。リフレッシュなのだ。

看護体制が落ち着けば、色々と休みも希望できるかなー。有給とか。実は、20個も残っていて。こないだのインフルエンザの休みは有給を使って貰おうかなーと考え中。

今、カフェtimeでね。そろそろ帰る。
帰ったら持ち帰りの仕事をしなきゃなの。
しなきゃいけない仕事は、日にち以内に仕上げれないので、ぼちぼちやっていく事にしたよ。上から仮に何か言われても、キッパリ あたしには出来ません!って言うつもり。(笑)
まぁ。遅れても何も言われないけどね。
休みは楽しい事を優先にするんだー。正職になってからはバイトもやれないしパートより休みが減ったので、休みは貴重。

だらだらしたりするのがいいね。

そぅそぅ。インフルエンザの後からは寝るのもはやくしてるんだな。(*´-`)(*´-`)

それでは。またのちほどね。

16:03
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++