☀あすもびより☀
2018年03月05日(月)
【雨。】
雨だよー。お休みなのに…雨。

しかも、昨日突然と電気ケトルが壊れた。( >Д<;)お茶をよく飲むあたし的には かなり都合が悪い。
ニトリの安いのにしてたけんねー、壊れるのはやいよ。

うー。雨だけどー。
ヨドバシカメラで買おうかな。
と、いうわけで出てきたわけ。


寄り道 スタバでカフェtime。(*´-`)( ´ー`)
スコーンのストロベリーチーズケーキヒーティングっていうのとナッティ アーモンド ミルクラテ
を注文。

久しぶりのスタバなの。( ☆∀☆)

おいしー。ちょい幸せだね。
雨なんだけど、まぁ、いっか。

あ。そぅそぅ、あとひとつ悩み事あって。
HYDEライヴ どーしよー。福岡がないんだよねー。 ライヴに行くか行かないか。で悩んで。 仮に行くとしたとき大阪にするかどうかで悩んで。 でもなー。いきなり福岡公演を追加された時には行きたいし。
勤務希望が間に合えば、福岡公演あったらそれこそ行きたいもんねー。
今の職場事情、月に2つまでしか希望が通らないけん。。。
どーしよー。どーしよー。
HYDEんに会いたいんだけどー。福岡あったら住んでいる福岡がいい。

だけん、悩んでる。

どーしよー。どーしよー。

HYDEん、福岡にきてほすぃー。
すっごい悩んでるんだから。

(笑)嬉しい悩み事です。(笑)
そぅ、今はパートやないけんね、ライヴ行くのも考えないといけない。遠征は。こういうときパートのか都合がいいのに。正職になってろくなことはない。悲しいね。

それでは。またのちほどね。


11:45
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++