☀あすもびより☀
2018年03月09日(金)
【女の子してる。】
もぅ少ししたら温泉旅行だと思うと…着ていく服を考える事が多くて。


兄とだけん、どーでもいいかなーとか思っていたんだけども。


春の服ってあたしあんましもってない事に気づいた。去年って何を着てたかな?とか考えてみたけど。。。そっか。いくつか処分したんだっけ。それにブラウスにカーディガンですませてたんだっけ。
旅行に行くような服ってないなぁー。と。


で。仕事終わりにお店をまわって下見してて。こないだの休みに少々買ったんだよね。

兄との旅行でおしゃれする必要なんてないんだけど。1泊2日だし。と思いながらね。


お店に行くとさ、かわいいのがあるわけで。着てみたいと思ってしまうわけ。 
……最初にアウターを買ったんだよ。春物をもってなかったし。……
しかも、数年ぶりにw closet でお買い上げしたんだな。後日買った。
背中にリボンなんか付いちゃってて。かわいいの。

で。うー。ズボンを合わせようと思ってたのもあって。

今度は違うお店に行ってみたら わりかしあたしが好きな形のズボンがあってさ。 色々と考えて後日お買い上げしたわ。


久しぶりにおしゃれな服を買ったわけで。お家でとりあえず着てみた。
……服に着せられてそーなそんな気分になった。

でも。ま。いっか。

そして、今日は、髪の毛を少々整えよーとしてまして。なんとなく。
予約は1時間後なんだなー。

何か 女の子してます感 です。
何か そんなのあたしに似合わないけど。 たまには。 いっか。



ただ。ひとつ思う事があるとしたら。
旅行が終わったらかわいいアウター着るんだろーか……って事。(;゚∇゚)

着なきゃねー。着なきゃ……とは思っている。(笑)

では。のちほどね。

12:16
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++