☀あすもびより☀
2018年03月17日(土)
【休日。】
休日。

へろぅ〜。
行ってきましたよー。湯布院に!


昨日から行ってて、先ほど帰ってきたの。
昨日は、小雨であんまりみれなかったけど、今日は晴れたけん(*´-`) 朝から食べ歩きしてた。馬車には乗らなかった……そこが残念だけど。でも、結構楽しめた。湯布院駅から金鱗湖まではなかなかの散歩コースだった。
周りの観光客が韓国の方達だらけだったんだけども。楽しめた。

泊まった所も部屋に露天風呂がついてて時間気にせず入ったり、ズボンをまくりあげて足だけ浸かってみたりしてた。

一緒に行ったのが兄だったけん何かパッとしなかったけどー。うーむ。すっごいあっさり感と自分(兄)ペース感。
ま。兄妹だし、そんなもんなんだけどね。

喧嘩にはなってないけんよかった方だな。

泊まった所の懐石料理もおいしかったわけで。お腹いっぱいになり、朝ご飯もおいしくてお腹がふくれた。
兄が…食べるの速いもんだから、懐石料理の時は、次から次に運ばれて ちょいひっしこいたけど。
もぅちょっとゆっくり食べてよ!って言ったりしてたけど、おかまいなしわけ。

まぁ。連れてきて貰ったことだし、いつもの事だしね。( ´Д`)
あたしも自由人だけど、兄もかなりの自由人。

帰りがちょい早いのは、兄の帰りつく時間に合わせたのもあってね。


そぅそぅ、醤油プリンを買ってきたんだー。食べよーかなー。 自分へのお土産をちょいちょい買ってきたの。蜂蜜とか大福とか。
大福はね、『湯布院五姉妹物語』っていうのを買ってきた。2月から売り出したらしい。貼り紙してあった。


本当、今日は晴れてて暖かいね。
湯布院は少し気温が下がるけど、博多に戻ってきたらぽかぽか。ひなたぼっこすると暑いくらいある。

良い休日ですよ。

明日も休みもらってるけんね、ゆっくりできる!

では、のちほどー!

16:20
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++