☀あすもびより☀
2018年04月09日(月)
【おひる。】
今日のお昼は、ミスド。
今日 明日はおやすみなんだなぁ。ゆっくりのんびりできますよ。


こないだ、HYDEのライヴチケのエントリーがあってたんだけどー。迷っていたり考えたりしてて。結局のところ。

見送った。

ライヴに行きたかったし、行きたいんだけど。。。

福岡でライヴあるのを待つ事にしたよ。
仕事も正職になったこともあって。休み希望が2日しかとれないし。
何かと縛られてる感があってね。

あぁー。この感じが一番嫌なんだけども。。。仕方ない。。。

正職一年は続けないといけないかなぁーと思う訳で。
パートの時が自由だったような気がしてるけどー。んー。パートだからじゃないかも。
( ゚д゚) そっか。
上司が変わったのが一番の原因だわな。

上手く回せてないのがね。
仕方ない事なんだけどね。(笑)


けど。この職場を辞めるって気持ちも湧いてこないけん。
この縛られてる感の中でうまく自由に過ごさないとと思っているわけ。

で。色々と考えた結果、今回のHYDEライヴはお預けにしたの。


そぅそぅ。辞める気持ちはないけど。
どーでもいいやっていう気持ちが増えた。
利用者さんとはちゃんと向きあうけど、職員のレベル問題とかは、ほんと どーでもよくなる。
レベルをあげる為に色々頑張っても、個人個人は、そんな気持ちももってない職員だもん。
上司もねー。自分の事でいっぱいな様子だし。全体をまわせてない感じだし。
こんなんじゃいけないけども。
自分の事、自分の免許を守ることにしてる。(笑)

ま。この職場は、あたしが派遣できた時から 『自由な職場』 だけん。
まとまってない 自由な職場 。考えも思いもバラバラ。面白い職場なわけで。
……この職場に長くいると、他の職場では働けなくなる……
仕事量が少ないと思う。

(笑)
あたしもさ、四年になるんだけど。他の職場は、ムリかもなぁー。
いつでも派遣に戻れるようにはしてるつもりだけど。うーむ。先読みして動いてる。
自分の為。(笑)

いやいや、本当にこの職場でゆるーく動く事も辞めてしまったら、ほんと何処にも行けないと思ってる。


ふぅー。
今から何しよーかな。
では。のちほどね。

14:23
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++