☀あすもびより☀
2018年04月17日(火)
【今日は。】
今日は、雨ですなぁ。
今日は、お休みなのに。
でも。
今は、外に出てきてる。
そして、お昼しようとしている。
(笑)

今日は、むつか食堂。
うーむ。久しぶりなの。アミュプラザにきているんだな。ランチまち。

今日は、眼鏡もマスクもつけてない。
そんな気分だったわけで。
基礎化粧品のみで出てきてる。
ま。いつもそうなので。
シミとかあるけど。慣れた。
たぶん。そこまでじろじろと見られてないから。地味なので。目立たないの。

今日は、特に。眼鏡してないので。あたしは、ぼんやりしかみえてないので。平気。眼鏡外してても大丈夫 見えてるから。ぼんやりと。このぼんやりがいいんだよ。視線なんて気にもならない。
うん。あたしは、目立つのが苦手だからね。(笑)

( ´ー`)( ´ー`)
今日も、ぼんやり。
ぼぉぉーっとしていよう。

心がやすまるんだなぁ。


今日は。

13:00
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++