☀あすもびより☀
2018年06月22日(金)
【勘違い。】
やば。

すっごい勘違いしてたょ。


一週間ほどの勘違い。


通りで見つからない訳だょ。
CD買いに行かなきゃと思ってて仕事だったし行けなくて、今日、お休みだったけん、ショップに来たんだけども。


ぐるぐるまわっても見つからない。
おかしいなー。
と思って、スタッフさんに聞いてみたところ。

!?(;゚∇゚)( ゚д゚)ポカーン

27日になってますよ。
って言われて。

(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)

恥ずかしくなってしまった。

…………。
( ゚д゚)

すっごいはずかし。一週間の勘違い。
そのまま帰るのも何か、ちょいはずいし。
…よ、よ、予約ってできますか?…


ってたじたじで言ってしまった。


そんで、予約してきた。

久しぶりに恥ずかしかったわ。

やば。
あたしの頭の中がおかしくなってた。(笑)

さて。
帰って寝ていようかな。


うーむ。身体がしんどい。
あぁーあー。
体力がめっきりなくなってしまった。体調がいまひとつなんだよねー。


では。
のちほど。( ´ー`)

13:20
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++