☀あすもびより☀
2018年07月24日(火)
【のんびり。】
おはよぅさん。
今日は三連休の最後の休みなんだぁー。
昨日まで実家に帰ってて。あまりにも暑くって、あたし自身が熱中症になりそうだったけん。帰ってきた。残りの一日は体調を整えるために戻ってきたの。( ´Д`)

で。で。
今日はhydeんが福岡に来てるんだよねー。朝からラジオ出演みたいねー。
観覧しに行こうかと思ったんだけども。。。

やめた。

10時からだった。天神らへんだったけん行こうと思えば行けてたんだけども。体調のこともあってやめた。お部屋でのんびりしてた。
13時くらいからは北九州のラジオ局だったはず。……( *´艸`)チェックだけはしてある。
でも。あたしは涼しい所でのんびりしちゃいます。

もぅ少し若かったら観覧できる所は行ってたよ。たぶん。

まぁ。hydeんにはすっごい会いたいんだけども。うーむ。会いたいね。(笑)

hydeんもハードスケジュールだよね。大阪ライヴの合間に福岡のラジオだもんね。

まぁ。まぁ。気持ちだけ追っかけって所かな。
そぅ。
実家は、昔ながらのお家だけんね。すっごい暑いの。あたしなんか熱中症になりやすい体質だけん、2日間いたけど、熱中症になりかけてたんだよ。
実家にいても寝てたんだけど。スイカとかいっぱい食べて、ソーメンやとうもろこしも食べて、カイトくんをなでなでしてたり。親の買い物に付き添って服を選んだり、じぃさんのシャツを買ってあげたりした。

今回は、頭痛もはげしくてさ、あんまり家族に色々とできなくて残念だったな。涼しい時に帰るべきだったよ。好きな時に帰れなかったのが悔しかった。仕事の都合上仕方なかったんだけども。

では。
またあとでね。( ´∀`)( ´∀`)

12:21
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++