☀あすもびより☀
2018年09月10日(月)
【整体。】
お久しぶりです。
まぁ、あいかわらずな感じで過ごしておりまして。
どうも身体がきつく、肩こりや腰も辛くなってきており。
整体に行ってみることにしたんだなぁー。博多駅地下鉄とバスターミナルビルの間にある『整体・骨盤 カラダファクトリー』って所が気になってたので、お試しに行くことにしたんだなぁ。
保険きかない所なんだけども。口コミを見たりして良さそうだったけんね。
先週からね。( ´∀`)
身体がすごい歪んでたみたいよ。骨盤が、特に。足の長さも違ってて。
で。矯正してもらった。
んー。ボキボキとしたのもあったけど、痛くなかった。
次の日の仕事は、何だか身体がラクで思ったより動けたんだなぁー。

で。今日、2回目の整体。( ´∀`)。
骨盤のズレはさほどなかったみたい。肩や腰のマッサージを中心にしてもらったよ。マッサージ中はね、ちと痛かったけど、気持ちよかった。ほぐれていく感じで。そんで、ストレッチを教えて貰ったけん、ちゃんとしないとなぁーって。
うん。しなきゃと思っている。せっかく教えて貰ったもんね。。。
普段、じぃさん・ばぁさん達としかお話もしてないのもあって、整体に行くのがちとわくわくしてくる。
なので。回数券とやらを購入したよ。
担当の人は、あたしよりは若いと思う。 こんな時くらいは若い人がいいね。まあ。店長さんなんだけども。あ。男性だよ。 最初が店長さんだったけん。
肩こりが消えていけば嬉しいよねー。

そぅ。そぅ。
今日は、首の所がパキパキってなってた。ズレてたんだね。

今は、カフェtime中なんだなぁー。
この後は帰ってゴロゴロする予定。


では。
またのちほどー。

16:15
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++