☀あすもびより☀
2018年09月18日(火)
【朝から。】
へろぅ〜。
今日は、朝から活動的ですょ。お休みなのに。

昨日と今日と連休なんだなぁー。
それに、昨日、例の整体さんの所に行ってきたわけでして。

( *´艸`)

5連勤の後の整体はね。ちょい幸せだったょ。身体の凝ってる部分をほぐしてもらえてさ。痛かったりもしたけど。祝日というのもあって整体の方も多いのね。

3回目でやっとまともに担当の先生の顔をみたよ。……。人見知りなのもあってあんまり直視できなかったんだけど。

やっぱり若かった。年齢とか聞いてないけど。かわいらしい顔してたもん。
んー。週に1回の目の保養だわね。(笑) でもなぁー。次は1週間以上空くんだよねー。(27日に予約してる)
密かな楽しみになっている。

……整体行くのもメイクアップはしてない……基礎化粧品はちゃんとしてるんだけども。。。失礼かな。。。
なんて思ったりするけども。まあ。いいっか。(笑)整体の後は帰って寝てるだけだし。

今日はね、朝から洗濯やら掃除やらしてたの。少し身体が軽くなったけんね。

やっとこさ少しは動ける身体に戻ってきたわけでして。HYDEライヴまでには完全に動ける身体になってないとマズイよね。

整体に通って正解だったみたい。
後は、仕事内容とかあたしの負担とかの軽減を副理事長と話しなきゃな。
パートに戻してもらいたくて。
何かね、身体が壊れそーだなぁと。hydeんのライヴとかにも行きたいのに、身体が壊れてしまったら楽しみがなくなってしまうもんね。
てな わけよ。

楽しく過ごしたいけんね。


では。では。のちほどー。
( ´ー`)

13:11
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++