☀あすもびより☀
2018年10月13日(土)
【3日目。】
お家に帰りついてます。

今日のライヴ会場はやっぱり段差がなかった。靴を買って履いて行って正解だったょ。

後ろの方だったけどね、少しばかし高くなると見える位置が違って、hydeんのお姿を拝見することができたぞ!
人の頭と頭の隙間からばっちし見ることができたの。

hydeんの歌声好きだなぁ。今日もかっこよかった!!!

今日は、L'Arc〜en〜Cielのhoneyが聴けたぞ!テンションあがるよね!


そぅ。今日のライヴ会場は、天神ではなくて、大野城って所であったんどなぁ。
どうやって行こうか悩んでたんだけど。バスで行くことにしたの。
福岡空港からバスで。

福岡空港までは、地下鉄で一駅だけんね、そっちのが近いかなって。
博多駅も一駅なんだけども。

でもね。バスの本数が少ないのが残念さん。

今年から入待ちも出待ちもやめてるんよ。さっさと帰ってる。。。何となく。んー。人の嫌な所を見たくないってのがあるけん。それに、あたし若くないけん。早くお家に帰ってぽやぁぁーってしていたいかな。( ´ー`)

あ。ライヴ見に行くときは、ちゃんとメイクアップしていっとるよ。メガネではなく、今年はカラコンつけた。普段はノーファンデ メガネだけども。

コンタクトだけん、しっかりhydeんの姿が見えるときははっきりと見えるもん。

hydeんからは豆粒みたいにしか見えないんだろうなぁ。なーんてライヴ中思ってみたりした。

では。では。
また明日!

今日も楽しかった!はじけた!!
ありがとう!

おやすみなさい。

21:24
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++