☀あすもびより☀
2018年10月26日(金)
【だるだる。】
今日は休みだしミスドで何か食べようと思って来てるんだけども。
クレームブリュレドーナツとキャラメルラテをチョイス。


うー。身体がだるくなってきて。

何だかなぁー。体力がない。

昨日は、整体の日だったりして、仕事終わりに行ってさ。担当の整体師さんとわりかしいっぱいおしゃべりしたりして楽しかったんだよね。

調子よくなるかと思っていたんだけどー。
動くと身体 だるだるよ。

最近、1週間に1回はメンテナンスの為に通ってる。んーまじめに。その為か身体の痛みとかはなくてもってるんだけど。
体力はない。

ライヴの時に使い果たしてしまったのかな。と思うくらいストンとなくなってしまった。
んー。ムリしてたんだろーか。

仕事のストレスとかも重なったんかなー。と。


あぁ。そーいえば。
体重も減ったのもあってあたし自身の踏ん切りがついたんだなぁ。てか。決めておいてたんだけど。体重が40kg下になったら退職届けをだす。ってね。
仕事が続けれないレベルになったってことの目安。自分自身の限界を越えすぎてる警告のようなもので。

以前に精神的に堕ちたこともあって結構しんどすぎたけんね。

放置するとほんと自分のことなのに分かんなくなるんだよね。マヒしてくるというか。それを阻止するために決めておいてたの。

でね。昨日、退職届けを提出した。
とりあえず預かりになってるけど。

よくよく考えたら、ここまでくるまで何回も相談したなぁーと。負担がかかりすぎてるししんどいと。
それなのに、全く変わらなかった、出来てるからかな。更に負担かかってね。挙げ句の果てにはあなたの働きが自分を追い詰めてると。そんな感じの雰囲気で。

上司が変わったあたりから全てが変わった。

前の上司は、別の事業所に移ってしまったけんねー。
ま。LINEとかはたまにしてたりしてて。そしたら、昨日、別の事業所で一緒に働きませんか?ってお誘いされたよ。
看護の仕事が今の職場より断然負担がなくなる所だけんね。個別機能訓練を担当しなくてよくなるし、入居者もいないし、本当のディサービスだけだもんね。リハビリはリハビリの人がいるし、色々学べそう。
っって、以前にお話してたのを覚えてくれてた。そして、リハビリの人からも個別機能訓練計画書も素晴らしいとお褒めの言葉も貰ってたのもあって。

何か嬉しかった。

だけん。できれば、一緒に働きたいって答えたよ。
副理事とかと面談をしないとわからないけど。
今の職場では続けれない事は事実だけんね。

とまー、そんな感じで今の現状かな。

そしてそして、明日は1年ぶりの訪問のお仕事ですよ。訪問介護の方。(苦笑)

色々とやらさせ過ぎよね。

たぶんね。たぶん。
訪問介護のお仕事は、たまにやってくると思う。なくならないと思うな。


では。そろそろ別の所に行こうかな。
またのちほど。

12:39
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++