☀あすもびより☀
2018年11月13日(火)
【やだやだ。】
うーむ。体調が優れない…(´Д`)。
インフルエンザワクチン接種の後からね。
っていうのも、あれから大変だったわけよ。
喉が腫れて咳が出て声がカスカスになって出なくなってしまった。
そのカスカス声で健康診断だった訳でして、胃カメラやらなんやら受けたり。更に声がほとんど出なくなったんよ。さすがに仕事を休んだけど。
でもって咳がとまらなくなってしまって。いまだに咳がちょいちょい出てる。声は出るけど、仕事に行くと声が枯れる。
免疫力も体力もなくなっているせいで回復するのに日にちがかかりすぎてしまってる。(´Д`)(´Д`)
健康診断の時に体重測ってから測ってないけん何とも言えないけど、まだ体重も戻ってなさげだし。
やだやだ。
咳出るけん、肺というか気管支というかそのあたりが痛いんだよねー。
時々痰がらみの咳があるけん、風邪菌がいるんだろうねー。
やだやだ。
ま。今日と明日はお休みだからゆっくりしてるんだけど。。。んー。体力ないけん、寝てるしかないんだけどね。
と言いながら、ちと書き物はしたりしてる。
実は、今の職場を辞めようと決意して退職届け出したら違う場所の所からお誘い受けまして移動する事になった。
身体がこんな事になっちまってあたしのキャパオーバーし過ぎてて続ける事が出来ないって話をした。
いつから移動なのかははっきりしないけど。来年には移動かなー。
なので、今の職場は今年いっぱいか1月までなのでそれに向けて後の人向けにまとめている。後任のナースが早くくれば移動も早いけん。いつ来るかはまだ聞いてないけど。
なかなかまとめるの大変で。苦労してる。独りでしょいこみ過ぎていたんだと改めて気付いたわけよ。うちの職場マニュアルとかなかったけんね、頭ん中を整理して書き上げてるの。
はじめてかも、辞める為にこんなに苦労してるの。
もちろん、入居者利用者には何にも伝えずに去るつもり。入居者利用者の為に。

早いとこ体調を回復させなきゃなー。

それでは、のちほど。

18:39
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++