☀あすもびより☀
2018年12月04日(火)
【わたわた。】
実家から帰ってきましたょ。
まぁー。とりあえず病状説明をしまして。
あたしが帰って来るまでに親は親であたしの看護学生時代に購入した病態マップを引っ張り出して付箋紙までくっ付けて読んでたみたい。
(^_^;)))
そんな親なわけで。

何とか時間が過ぎたよ。
今日は、朝にいつもと同じ時間に起きてしばらくぼんやりとしてたけど。
何にもないのと、眠気とちと怠いので2度寝しまして。
昨日の疲れが出たんかもしれないなーと。
後、保険の事やら病院受診の領収書はとっておいとかないといけないと親から説明受けまして。
なんやかんやで夕方前にマンションに帰ってきた。

昨日TVのニュースでがんの見落としとかやってて、何だかじぃーと見ていた。自分の病態の事を頭に入れておこうと思ってしまった。
早速、看護の本を買ったわ。

自分の事だし、検査で分かる事、手術に関して合併症に関して治療に関しての看護をこの際勉強しておこうと思ってる。
ドクターの説明でちゃんと理解できる程度にはなっておきたいかも。

その後親に自分で説明しなきゃいけないけんね。

悲しんでる暇があんまりないな。
時々涙はでるけど。。。なんかね、悔しい。悔しい涙かな。

こんな身体を壊すなんて思ってもみなかったし。こうなる前に転職しとけばよかったと。何か悔しい。

今となっては仕方ない。
とりあえず、体力をつけなきゃいけない。
15日までの仕事をどぅ乗り切るか。無理をしない為にはどーすればいいかも考えないといけないなー。 
意外と身体に無理をさせてるみたいなんだよね。仕事中は一生懸命でよく分かんないけん。
帰ってから動けないので気付くというか。

あぁー。自分の身体の管理が難しい。

ま。良い経験だと思ってこれからの事はドキドキするけど。がんばっていこうかな。

こんな時はhydeんの歌声と共にぼやぁーっと過ごしていこうかな。
あたしの癒しだもんねー。
では。
のちほど。( ´ー`)

18:07
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++