☀あすもびより☀
2018年12月05日(水)
【楽しかった】
ふぅー。
身体が少し落ち着いた。

あれから独りカラオケに行ったんだよねー。まぁー。久しぶりのカラオケ。

声を出してスッキリ。そして、少し枯れた。
なんだろなー。すぐ声が枯れるんだよ。インフルワクチンの副反応がずっと尾を引いてて。少しずつは治っていってるんだけど、声がすぐ枯れる。仕事中でもそぅ。やっぱり免疫力ないけんかな。

身体はボロボロなんだと実感する。

そぅ。そぅ。カラオケは楽しかった。もちろんhydeんの曲を歌ったりtommyちゃんの曲を歌ったり。

なかなか上手くは歌えないけど。歌うのは楽しい。気分転換になる。

カラオケ終わったらお家に帰ってぼやぁーっとして疲れてうとうととしてたんだけど。

ちょっと今からお部屋の片付け・整理とかしようかな。

服とか色々とえらいことになってしまってる。仕事も来週の土曜日で一旦終わるけんね。仕事関連でいらんものはポィポィせないかん。

明日は仕事に行こう。
今日楽しい事をしたけん、大丈夫になったと思う。自分の身体の調子も何となく把握できた。
無理しないようだいぶ加減せないけんみたいだ。
他のスタッフに頑張ってもらわないけんけどね。

では。では。のちほど。

16:47
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++