☀あすもびより☀
2018年12月07日(金)
【調整。】
今日はもとからのお休み。

昨日は仕事で、新しいナースに教えたりしてたよ。2日間あたしがお休みした事もあってちと申し訳なかった。

新しいナースは、看護師長を務めてたりとお偉いさんだった方でして。緊張した。


で。昨日は、副理事長へ引き継ぎ 申し送りを少ししまして。
あたしの出勤の調整とかの話もした。

とりあえず、治療に専念して、落ち着いたあたりで異動に関しての話をしましょうとなった。

15日までは、今の職場で働く事になってる。
その15日までに自分の残りのやらなきゃいけない仕事も片付けないといけないって事なんだよねー。だけん。昨日は残業しましたよ。ようやっと次からは残業までしなくてよくなったわけで。ほっとした。

で。入居者.利用者の中で二人程あたしが異動になることを知っていて、困った事になった。
とりあえず、この職場にいることを伝えたよ。一応在籍はまだ病状落ち着くまで今の職場にいる事になったけん。名前だけだけど。

15日までは誰にも知られたくなかったんだよね。いろんな理由付けが出来ないけん。動揺が凄いと思って。
15日過ぎれば、何なりと理由付けできるし。
ま。いっか。はぐらかしとこうかな。


今日は、検査日。MRI。
自分が患者として受けるのは初めてなんだょ。実習生として見学はしたけどさ。


何かね、病人である実感がない。
腰痛とちょっと疲れやすい 最近、左の胸部が筋肉痛みたいな感じだなぁー
ってくらいしか症状がない。あ。時々下腹部が痛いのかな??
みたいな感じなもんだけん。

そんな症状ってさ、普段からあったりして我慢できるでしょ?
実感ない。
子宮頸がん。扁平上皮がんと聞いて子宮とらなくてはいけない事を考えた時はショックと親に対しての申し訳なさで悲しくなったけど。
時間がたつと落ち着いた。


今のところ実感はないけど。次第に実感してくるんだろうね。
たぶん、年開けてからの手術になるんだろうと考えてる。
あぁー。痛いのだけは嫌なのに。
硬膜外麻酔は痛いって聞いてるけん。痛みなかったらいいな。
学生の時、勉強したとき聞いたんだよね。
変に知ってるとダメだね。

ま。術前後の看護はとりあえず勉強しなおしてる最中なんよ。あはは。(笑)
合併症とかも。知ってて損はない。

人生って修行とは言うけど。
ひとつひとつミッションクリアしなきゃと思ってる。


hydeんの曲を聴きながら乗り越えるぞ。とまー、意気込みだけは立派です。
( ´∀`)( ´∀`)


風邪ひかんようにせないかんね。

では。
またのちほど。

13:13
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++