☀あすもびより☀
2018年12月11日(火)
【電話。】
数日前から何回か同じ番号から電話があっててね。
しかも2件の番号。
知らない番号で、1つは仕事終わって電話かけ直したけど繋がらなかったけん放置してたんだよねー。

でも、何か気になって知ってる番号かもと思ってさ、職場関係しかないと思って調べてみたけど、違ってた。

したら、昨日、運良くスマホ手に持ってる時に電話あって出てみたら。

受診してる病院からだった。
大学病院への紹介、受診日が予定より早くなるって事だった。
そんで、その大学病院さんからも電話かけてあるみたいだけど繋がらないけん受診してる病院に連絡あったみたい。
( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
なるほど!
そーいうことか!

2件の電話は、病院からだったわけ。

残業とかしてるもんだからスマホ見るのも遅いけん。かけ直しても繋がらないってこと。(笑)

で。急きょCT検査が早まったわけてして。
今日になった。ちょうど仕事休みだった。

大学病院さんも本当は今日来て欲しかったみたいだけどー。来週になった。
年末になるけん早めにって事だったみたい。それでも、あたしからしたら早まったんだよねー。
25日だったけんね。

とまー。そーいうこと。

もしかしたら年越しは、病院だったりするんかな?ちと避けたいけど。

あぁー検査終わるまで食事出来ないんだよねー。ちとお腹へった。

お茶をちびちび飲んでるくらい。水分はいいらしい。

では。のちほど。

12:26
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++