☀あすもびより☀
2018年12月11日(火)
【よぅやっと。】
ふぅー。
よぅやっと お昼ご飯だよー。


長かったぁー。長かったぁー。


CT造影検査が終わったんだよ。待ち時間3時間くらい。造影剤注射は、な、な、なんと右手の甲。

一番痛い所に注射された。

心の中で。
(いってーよ。 痛い所にうちあがって!!)
と愚痴を叫び。

はよ、終わってくれと願った。


いやぁー。お腹減ってまして。


で。よぅやっとのご飯にありつけたわけです。ファミマしかないけん。

チーズドリアと甘いのをとりあえずお腹にいれました。

これから、検査結果をドクターとお話です。

左胸の痛みは変わらず。重いものとかもたなければ痛みは減ってくるけど。咳とかで圧かかると痛いんだよねー。

転移とかじゃなければいいなぁと思っているけど。
筋肉痛であってほしいねー。


では。
のちほど。( ´∀`)

16:04
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++