☀あすもびより☀
2018年12月12日(水)
【終わった。】
今日は午前までの勤務。

そして、朝から腰と下腹部の痛みが出てきまして、あと2日勤務あったけど。まともに働く事が困難かな?と判断しまして、上司に相談。

今日の午前中の仕事で、今の職場での仕事が終わる事になりました。

わたわたと動きまわっての仕事が出来ない、左胸の痛みも持続していて抱えたりが出来ない。

ずっと立ってらんない。

身体の負担を考えて無理かなーと。こんな時くらいいたわってあげないとと思ってね。


ふぅー。やっとこさ開放された思いでいっぱい。( ´ー`)

上司から『わからないことがあったら電話するねー。』と言われたけど……
それだけは勘弁してほしー。内心思った。電話ある事がストレスなんだけどな。
電話とれたら余裕あったら返信なりしまーす。(^_^;)))
と答えた。本当にストレスなんだよね。そのために、せっせかとマニュアルとか作ったのに。

あてにしないでくれ。そんな想いなのです。

入院する前には少し顔をだすつもりだけん。お世話になったお礼をしなきゃと思ってる。

そぅ。
この職場は、もぅ、ダメだと思う。
わたわたしすぎだし。完全にまわってない。まわせてない。
それでも、何とかその日が過ぎていってる。
んー。あ。そっか。
あたしが派遣でやってくる前の状態に戻るだけか。
利用者さんの身体機能レベルが低下してるけど。

ふふふ。
大変だと思ってすっごい他人事です。
いいよ。いいよ。

あぁーちとおもしろい。
あぁーあたしは悪い人です。
ちと、よろこんでいる。
病気になっちまったんだけん。

まぁー。それなりに稼働していくけん、心配ないんだけど。
看護師はベテラン揃いだし。大丈夫でしょう。

はははは。( ´∀`)( ´∀`)

よし。
明日からのんびり過ごしていきますよー。ぽやぁーとしてるんが好きな人だけん、だらだらが幸せなんだよ。
気を病んだらいけんよーなんて言われるけど。それは、ない。仕事をしなくて済むのが少しうれしいんだよ。今は。
籠ってるのも嫌だけん。ぷらぷらとするし。カフェtimeも楽しむけんね。

ただ、仕事が出来ないだけなんだよね。

三日間落ち込んで泣いたけん。十分だと思ってる。

楽しい事を考えて楽しく過ごしたいもんね。


てな事でまた
のちほど。( ´∀`)( ´∀`)

15:02
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++