☀あすもびより☀
2018年12月17日(月)
【準備。】
おはよ。
大学病院への受診が明日に迫ってきたんだけども。
ドキドキしてしまう。


いつ入院かとか。治療方針とかを聞くのに、ドキドキ。


あたしの身体の具合は。
まずまずといった感じでして。下腹部の痛みがねー存在感があるんだよね。
左胸の痛みは仕事してないのもあってか治まっている。だけんかも。より痛い方の存在感があるってかんじ。(笑)
腰痛もあるけど。病気のせいなのか、寝てる時間が長いからかわかんないんだょ。
痛みはまだまだがまんできるくらいだけんね。今まで通りの生活をしてるんだけど。

ただ、2時間くらい歩くと身体にこたえるみたいょ。
休憩とりながらぶらぶらしてる。

ぶらぶらしてる……。いや、準備してた。がもっともな理由だわね。
入院の準備。家族がいれば家族に任せてるんだけど。独りだけん。動けるうちにせっせかと準備してた。

さすがに昨日親に電話してパジャマの事で相談したけどね。

前開きのパジャマが良いかトレーナータイプでいいのか。
っていうのも、パジャマ自体あたし持ってない。部屋着で、かぶりタイプトレーナータイプのしかないんだよね。
準備にそのトレーナータイプを準備してたけど、親に聞いてみたんよ。

前開きのパジャマが良いに決まってる!と。あんた、手術するかもしれんのやろ?と。(^_^;)))
とうせ、動かれんやろうし。普通のパジャマにしなさい!あんた、うろうろするつもりなの?
と。まー、そんなやりとりがありまして。

いや。病状落ち着いたらリハビリがてら歩くかもしれんし。と。

親、呆れた声してた。

で。今日、しまむらさんで普通のパジャマを2着購入。
んー。無印でワンピースタイプのチェックシャツみたいのがあって、パジャマにもなりそーだし、1着は、それでいいかなーと。


明日、受診してすぐに入院して下さいと言われたらいけんからね。年末になるけん、早めに受診してと言われての明日受診になった事だし。分からんけん。
とりあえず入院準備をしてるわけよ。
今日のパジャマで全て準備は終わったけど。
病院での検査の事も考えて、tシャツと金具がついてないブラフィールも準備した。

治療方針が気になる。
同時化学療法とかなったら、脱毛間違いないし。
子宮頸がんは、同時化学療法があると学習した。放射線治療なら皮膚炎とかあるみたいだし。
なにより、嘔吐が一番嫌だな。
耐えなければと思ってる。ケロケロ用のビニール袋も詰め込んでるけど。(笑)
後、心配なんが、褥瘡にならないようにせなと思ってる。仙骨部褥瘡になりやすいタイプだもんねー。骨、出っぱってるし。
手術の術式にもよるけど。術後の心配なんだけど。

何かとドキドキする事ばっかだね。
なるようになるんだけど。
とりあえず明日の受診だね。

今ね、カフェtime。
そろそろお家に帰ってだらだらするつもり。
んー。ゴロゴロと寝てるかな。

食べては寝ての繰り返しなんだよ。最近。うしになりそーよ。塗り絵もしてるんだけども。

では。
のちほど。

12:37
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++