☀あすもびより☀
2018年12月18日(火)
【受診。】
大学病院受診の日。
ドキドキしながら受診して今、精算待ちなんだなぁー。


んー。入院の日は病棟の空き次第なため連絡待ちになった。

てか。またぐりぐりと内診やらなんやらされて、気持ちわるい。

今回は、ガーゼ詰め込まれてなかったけん、痛みはない。
検査中は、時々痛かったけど、ドクターは、おじちゃんだったけど、優しかったけん。
大学病院だけんね、研修生が隣にいた。

今回は、あたしがナースである事は完全に伏せていたけど、画像とか膣とかの写真とかみての病状説明だったわけで。ドクターの話の内容は理解できた。
実際、自分の膣内がどうなってるのか知らなかったけん、勉強になったわ。

出血しやすい状態にあるのもわかった。真っ赤っかで出血してた。あれは、異常だわね。それに、ボコボコしたものが見えてたし。

何かね、子宮頸部のね、後ろ側にそって育ってきていて、浸潤していた。その腫瘍の圧迫もあり、生理の量が減ったりしてたみたい。こないだは、3日目で一旦おわってしまった。


でね。とりあえず、入院して詳しい検査とかして手術をどうするのかを決めていくらしい。
年末になるけんね、病棟の空きとかも分からんけんってことで、連絡待ちになったってわけ。


あたしとしては、すぐじゃなくていいと思ってる。
痛みある時は痛み止とか飲んでいいと言われたし。まだ、だらだらとしたいけん。

とりあえず、また実家に帰っていろいろと書類を書いてもらわないけんくなったけど。

では。またのちほど。

12:54
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++