☀あすもびより☀
2019年02月10日(日)
【面会。】
おはよ。
やっぱり早すぎる起床。今日も3時に覚醒してまして、ゴロゴロと。ナースさんの巡回だけは静かに寝息を立てて寝てますアピっている。(・・;)

昨日のお昼からお隣さんが外泊しちゃって、ベッドも2つ空いてるんよねー。…。実は4人部屋にいるのにあたしだけなんだよ。個室にいるみたい。静かだし、久しぶりにお家にいるみたいな感覚にもなる。

で。実は昨日、おば夫婦が面会に来てくれたんだー!来ないって聞いてたけん、すっごいビックリしたわ。
おばさん、ナースなんだよ。唯一身内にナース先輩がいる。しっかり説明いたしました。
…………( ´Д`)(^_^;)))( ´Д`)(^_^;)))。
で。困る事が…と言うか、当たり前なんだけども…。当然出てくる話題がありまして。。心配かけてる。…………。
やっぱり今後について。
仕事の事やら体力、体調を踏まえた上で、実家の方に戻っては?という意見が…、直接は言われなかったけど、雰囲気、言葉の裏にバシバシ伝わるものがありました。( >Д<;)
職場異動の事、仕事量が減る事もとりあえず説明したけど。職場でも配慮してもらってるけんとりあえず…。と伝えた。後付けに、腰とかが弱ると今後に響くけん日中は大概起きて歩いたり体操したり自分でリハビリをしてると伝えた。

あぁー。おば夫婦の面会で今後の事もちゃんと考えとかないけんと思ったよ。ぽやぁーとしてたけど。

面会は楽しかったよ。おじさんは、マシンガントークタイプだけん、飽きないんだよ。笑ったし、いっぱい喋った。こんな時にはちょうどいいねー。こんな時にはよ。
普段からずっといたら疲れるんだわ。うるさくて。( ´∀`)( ´∀`)
当然、長男は、遺伝的にそのタイプです。(・・;) 10年は会ってないな…。会ってないけど、ラインとかで何か書いてるけん拝見してる程度。
いやぁー、突然の面会はかなり驚いたよ。うちの親にすぐに電話して伝え、お礼を言ってもらうようにした。母の妹なんだな。 可愛い帽子を頂きました!!明日の外出にかぶっていこうかな。嬉しい!!因みに脱毛に関しては、よく分からない。個人差って言われたし、そんなには影響ないけどーって感じで説明を受けている。んー。元々栄養状態よくなかったし抜けやすい体質だけん、いくらかは量は減ってるかもだけど、まだまだかな、これからかな。

そーだった!!(*´-`)(*´-`)
実は昨日ねー、hydeんのデストホムペの方に初めてコメント投稿したんだよ。
ZIPANGのMVを病室で観てる。ってさ。hydeんの曲を聴いて頑張ってると書いた。そんなアピってもって思ったけど、ありがとうって伝えたかった。hydeルームのハイッターのコメント投稿もずいぶんやってなく、ライブでもお手紙とかも書いてなく、かといって、hydeんの誕生日あたりにわざわざ書く内容でもなく、タイミング見計らっていたってのもあった。
いつかhydeんの目にとまればいいなーと。
福岡ライブ公演がある時までに何とか前ほどじゃないけど体力、体調を戻したいかなーって想いも込めてのコメント投稿した。
自分の症状もまだまだだけど少し安定してきているのもあり、闘病生活の慣れとか出てきて良くhydeんの曲を聴いて自分自身を取り戻し中〜。
あたしはあたしでありたい。

では。今日もぽやぁーと自分らしくしよ。
ではでは、のちほど。

06:33
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++