☀あすもびより☀
2019年03月19日(火)
【誕生日。】
へろぅ〜。
15日に退院しましたよ!( ´∀`)( ´∀`)。
昨日から少し動けるようになって、少しずつ家の事もできるようになったわけでして。

まだまだ、放射線治療とかによる副作用の症状があるけどね。家で生活出来ることが幸せと感じるわけよ。

で。
今日は、誕生日でして。

残念ながらケーキがまだ食べれないんだょ。
ま。今年も独りの誕生日を迎えているんだけども。病院じゃなくて良かったと思っている。
主治医、ドクターには、覚えておくよ。って言われたけど(・・;)
その前に退院できたけんね。(笑)

もぅちょっと仲良くなれたら良かったなーと思ったりもしたけど、患者とドクターっていう立場でおわった。

いやぁ〜。主治医、担当ドクターには、散々迷惑かけたかもなぁー。
痛いのは嫌だ!と訴えたり、処置中、痛いよー。もぅ、我慢できない!って言ったりもした。
変な所にオデキができて切開と縫合してもらったりと。何だかんだで色々お世話になった。
んー。若くて優しいドクターかな。ちょっと頼りなさげな時もあったけども、まぁまぁ良かったよ。

でも、入院はこりごり。もぅ、入院なんかしたくない。

体力と免疫力をつけて再発、転移しないようにこれから頑張らないといけない。完全に治ったとは言いきれない厄介な病気だ。(´〜`)まったく。

本当に悔しい。子宮頸がんという厄介な病気になってしまったよ。

そぅそぅ。
今日は、あたしの誕生日なんだよ。
38歳だよ。
とりあえず、リハビリを兼ねて電車で博多駅に出てきて、カフェtime。
ドトールさん。
久しぶりのカフェ。副作用症状が出てからはカフェすらしてない。ハニーカフェラテだけど。飲めるのかも不安。
ケーキは、バター系、発酵系がお通じ問題で食べれないけんね。残念だけど。
カフェtime。をする事に幸せを感じてしまう。
和菓子は大丈夫みたいだから、帰りに和菓子を買ってお家で食べようかな。
(笑)

こんな誕生日を迎えるなんてね、思ってもみなかったよ。

格好もおしゃれではないし。地味すぎるし、ダサい。

だけど、それでいいや。って思う。

普通にお家で生活できる事が幸せだからね。


これから、不安もそれなりにあるけど、楽しく生活していきたいな。

ではでは。
のちほど。( ´∀`)( ´∀`)( ´ー`)( ´ー`)。

15:11
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++