☀あすもびより☀
2019年03月21日(木)
【散歩。】
今日は、天気もよく ぽかぽかしてたけん。
お散歩。。。歩行訓練。。。リハビリだね( ´∀`)
お家から博多駅まで歩いて来た。
そして、ドトールさんへ。まだ、飲み物だけだけども。カフェtime。
入院してる間に博多駅地下にあるお店とか変わってたりしてたよ。
アイスのお店とかある。
あぁー。食べたい。食べてみたい。
でも、まだ、食べれない。( >Д<;)
お腹事情がどぅなるか試してないけんね。。。お家で試してみて一日様子みないといけない。慎重になるんだよね。
カフェtimeのドトールさんのハニーカフェラテもこないだ飲んでみて一日様子みて大丈夫だったわけよ。その他にモスの照り焼きチキンバーガーも大丈夫だった。
いやぁ〜、あの副作用の下痢症状がトラウマのようになっちまったわけでして。あんな思いはしたくない。
もちろん、薬は飲んでいるけど。おとといくらいから朝晩の2回にしてるんだな。2回でも大丈夫みたいだったけんね。
退院しても自分の身体の管理はしてる。水分補給が少ないようならお昼すぎからしっかりお茶とかを飲むようにしたりしてるよ。
少しずつ身体は戻っていってるように感じるけど……。下肢筋力、体力の方がいまいち。
特に下肢筋力低下が気になる。
お家の中でなら動いているけど、外に出る機会が減ってるけんね。
とりあえず、今週から外には出るようにしたんだけど。
すぐに疲れちゃうね。やっぱり。
昨日は、髪を整えるために美容室に行った。階段を上がったり降りたりもした。ゆっくりなら大丈夫だったけど、手すりは必要かな。念のために。
で。今日は、博多駅まで歩いてみた。ゆっくりだけど歩けた。歩けたんだけどー、カフェに入ったとたんしんどくなった。まだまだってかんじ。(笑)
これからぼちぼちってところだね。
こんなになるとはビックリだよ。
カフェでぽやぁ〜っとしてるんだけど。今日は、祝日だったね。何か、あたしもどっか旅行に行きたいな。って思ってしまった。
カフェから眺めているけど、色んな人がいて何かおもしろい。楽しそうだな〜って思ってね。
今年は、色んな出会いがあるといいなって思ってる。去年は何だかんだで、仕事に一生懸命になりすぎて無理しすぎてしまってて厄介な病気になっちまったけんね。仕事人間にはならないと決めてたのに、結局仕事人間になってしまってた…ならざる得ない状況だったわけで、身体もマヒして分かんなくなってたって事だよね。反省。
今年は、ちゃんと身体を第一にしてのんびりしよう。こんな病気だし、相手とは言わないけど、お友達ができればいいな〜とか思ったりもする。(笑)
……それさえも難しいけど。(;゚∇゚)
できたらいいよねー。(*´-`)(*´-`)

さてと。このあとどーしよーかな。
休憩しながらアミュプラザとか行ってみようかな。

では。のちほどね。( ´ー`)( ´∀`)( ´ー`)( ´∀`)。

15:13
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++