☀あすもびより☀
2019年04月02日(火)
【昨日そして今日は。】
おはよ。
昨日は、寒さのせいか体調が優れなかったんだけど、今日は少しは良いかな。気温があったくなったり寒くなったりすると身体にも影響がきちゃうんだよねー。まだまだ回復しきってはないんだろうね。今日は、いつもよりも朝からゆったり気味に過ごすようにしてる。

昨日は、新しい年号も発表されたね。
『令和』れいわ。
平成もあと少しになってきてる。
あたしの病気(子宮頚がん)が平成で終わりになるかな。あたしの身体次第なんだけど。
平成の最後にこの病気になるとはとんだクリスマス サプライズ プレゼントだと思ったんだけど。治療も平成の年号内で終えた事が良かったと思ってる。身体の悪い所は平成のうちに治しておきたい。
新年号になってからは身体も健康でいたい。強く願う。

今は、お家で市販の野菜ジュースを飲みながらこのブログを書いてるんだな。市販の野菜ジュースではなくてちゃんと自分で作った方が良いみたいだけども。ま。いっか。と思ってね。(笑)
スムージーのが好きなんだけど。腸の事を考えてスムージーじゃないジュースにしてる。

今日は、お昼すぎから外に出ようと思ってるんだな。最近、春物アイテムをちょこちょこ買ってる。白いシューズをお買い上げしたりね。あたし自身、前からおしゃれではないんだけど、着たいものを着てるってかんじなんだよね。今の流行りがよくわかってない。
おしゃれさんになってみたいもんだな。
そぅ。相変わらず、メイクアップもしていない。保湿だけ。んー。日焼け止めくらいは塗り塗りしてる程度。マスクで顔が隠れている事が多いけんね。
マスクにファンデとか付いたりするのが嫌ってのもあるんだけど。んー。ま。ファンデにかぶれる時もあったりして。んー。めんどくさいってのもあり。メイクアップが下手ってのもあり。。。色んな理由でやっていない。
気にならなくなってる。もちろん。シミやソバカスはある。(笑)

さて。お昼は何を食べようかなー。うどんの麺が残っていたような気がする。。。うどんにしようかな。
ほうれん草もそろそろ使わないといけない。
……。最近はこんな感じで、自炊苦手なあたしでも自炊するようになった。健康の為。免疫力をあげる為に。
生活改善中でもある。

ではでは。
またのちほど。(*´-`)

11:20
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++