☀あすもびより☀
2019年04月04日(木)
【★生理★】
今日はまだ外にはでてません。(*´-`)。が。
外は天気がよく、窓から前の小さな公園をみると桜が満開になっていて幸せな気分になってくる。(*´-`)(*´-`)。


部屋の床には、入院してた時の物だったり仕事の物だったり散乱してて。見ると気分が低迷してきてしまうようなそんな気分になったけん、昨日、部屋の雰囲気もちょこっとかえる為に片付けをした。
片付けする体力は戻っているんだけど、しゃがみ込んでからの立ち上がりが……(;゚∇゚)……いまいちでヤバかった。何かを握ったり壁に手をついたりしてやっとこさで立ち上がる事ができたわけで。筋力低下が目立っていた。

そぅ。そぅ。
あたしは子宮頚がんで放射線治療(同時化学療法)をしたのだけど、女子としては気になる生理なんだけどね。
治療中は、量が少ないけど生理がきてたんだな。治療最後らへんの腔内照射が終了になってから退院しての生理は未だきてない。終わったみたいだ。
予定としては3/23あたりに来る予定だったんだけど。。。きてないので、終わったみたい?。(笑)
。。。更年期障害が早くから出てくるのかもしんない。んー。自律神経が少し乱れてるような気もするんだけど、そこまではないかな。
ご飯とか食べたら身体がカァーと暑くなってきたりする。元々冷え症だけん、そうなのかもしれないけどね。
あたしの子宮は今どうなってるんだろ。(・_・?)?
みえないからわかんない。
放射線治療により萎縮してるんだろうね。下腹部の痛みとかもないんだよね。
5月の受診で、内診があれば……痛いんだろうな。きっと。やだな。

それと。
今日から整腸剤ミヤBMを内服せずに様子みようかなーと思ってる。お通じがどうなるかドキドキするんだけど。。。。大丈夫な気もするけどね。

さてと。

もぅちょっとしたら外に出ようかなー。歩かないとね。
では、またのちほど。

13:43
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++