☀あすもびより☀
2019年04月08日(月)
【木曜日に。】
いつもより長めに歩いたんだけど……腰が痛くなってきたりした。( ´Д`)
筋力低下してるんだろうね。。。まいったなぁ。。。腰が安定してないような感じかな。姿勢も悪いんだろうね。

今日は、本屋さんに行ったりして、またがんに関する本をみたりしてた。(笑) ま。今回は、食に関してを中心に立ち読み。
メニューをパラパラみてたけど。
野菜スープが良さそうだったよ。何の食材がいいのかとかみたりしてた。

とりあえず、今 現在あたしが使ってる食材が良かっりしてたよ。
ま。野菜だったらいいような気がするんだけどね。
って事で。引き続きこれからも野菜スープやら鍋やらを作って食べて行こうと思うよ。料理が苦手なあたしだけど、スープとかなら簡単だし続けられそう。

パンを食べる時は、温野菜をサンドして食べるようにしてるんだー。
市販だけど、野菜ジュースも飲んでる。

免疫力をつけていきたい。


そして、そして。
ついに、チップスを食べた。ローソンで買ったオリーブオイル使用のポテチを半分食べた。(笑)
おいしかった。たまに食べる分にはいいかな。


それとね。
腸の動きがね…気になるんだよね。存在感が。入院する前にはそんなになかったというか、気にならなかったんだけど。入院し放射線治療したりしてから今まてなかった感覚があるんだよねー。敏感に感じてしまうんだよね。
何かさ、この感覚はこのままなんだろうなーって思ってきた。
お通じが出る前というか、お腹にたまってる時だったりお腹張ってると妙に唾液の分泌が多いような…、喉の感じが変だし。
前みたいに何にも感じなくなったら嬉しいけど……。前のようには戻らない気もしてくる。慣れたらいいんだろうけど、まだ慣れないな。
これね、なかなか気持ち悪い。(笑)

あ。退院して生活もお通じも安定してきたけんね、実家に帰ろうかなーって考えてるんだな。実家でも生活できるレベルになったけんね。
んー。木曜日に帰ってみるつもり。
一週間ほどだけど。
何かと家族に心配かけたけんね。元気な姿をみせとかないといかんねーって思ってる。ま。入院中も元気な姿をみせてたけど……。元気な時しか家族を呼んでなかったんだけどね。(^_^;)))
一番辛い時は連絡しなかったわけよ。家族にも、職場のスタッフにも。
連絡…できなかった。心配させたくなかったけんね。(笑)
辛かった時は、ベッドでぐったりへばってました。痛みとかに耐えてたりした。そんなもんです。
甘えれる人がいたらよかったかもしんないなぁーって思ったりもしたけど。たぶん。甘えれない自分がいる。
唯一、ドクターに今日はご飯食べるの頑張れない。とか寝ていたい。とか水分もじゅうぶんに飲めれそうにないや。と言ったりしてた。
おかげで、点滴をして貰う事にはなったけどね(^_^;)))おまけに体重がた落ちしたけど。

何だろうね。性格かな。心配させたくないって思ってしまう。

たけど、ある程度元気になって実は2日前は、しんどくって大変だったー今は落ち着いてるって親に電話してた。


木曜日に実家に帰って色々と話をしないといけないかも。今の体調だったり今後の事だったりね。( ´ー`)( ´ー`)

では。またのちほど。

16:36
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++