☀あすもびより☀
2019年04月23日(火)
【実家では。】
実家では。

おはよ。
日曜日に実家から戻ってきましたー。( ´ー`)
田舎なもので…特に何もする事がなかったわけですよ。なので、介護の本を読みながらひなたぼっこしてたり、おやつ買いにチャリンコこいでいったり、全身のストレッチやったりしてました。
カイトくんが居るんだけど、母にひっついているのでたまにナデナデするくらいだった。なかなかのおデブさんに育ってまして、抱っこしてみたけど……。重たくてすぐにおろした。朝には起こしにやってきて、寝る時は早く寝よって言いにやってきてた。(笑)
あ。
実家は、母とじぃさん、ばぁさんが日中いるんだけど、おやつtimeが多い。で、あたしも食べちゃうわけで。体重が戻ってきている。39kgになってた。ここまでくれば良いかな。後は、筋力をつけないといけない。椅子に座って片足で立つっていうのをしてみたけど。。。出来なかった。。入院する前は出来てたのに、今は出来ない( ´Д`)。
チャリンコこいでスーパーまで行ったりしたけど、チャリンコ降りて第一歩目がよろけたんだよね。で。全身ストレッチをしていたんだけど、すぐに筋肉痛になってしまって、博多に戻っても常に筋肉痛状態なわけよ。腰やら足が筋肉痛。(笑)(*´-`)(*´-`)昨日は、早速お家から博多駅まで歩いたりしてた。
そぅそぅ。実家では、毎食のようにスナップエンドウが食卓にあがっていたよ。。。家の前が畑なので、いっぱいあるみたいよ。ま。買ってまでは食べない野菜だけん、毎食食べてた。おまけに少し貰って帰ってきたよ。冷蔵庫に入れている。
何かね、実家でひなたぼっこしてたせいか、日焼けしてしまってたわ。

今日も外へ歩きに行くよてい。
では、のちほど。

10:11
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++