☀あすもびより☀
2019年04月24日(水)
【お昼。】
今日は、シアトルズベストコーヒーさんにやってきた。退院してから来てなかったんだな。
入院中に外来1階にある店舗にはカフェtimeしに行ったりしてたけど、体調悪くなってからその店舗にも行けてなかったな。
今日は、博多駅地下の所でランチしてるんよね。(*´-`)お昼は、ここでって思ってたの。どーしても食べたいのがあったんだ。胃の状態も腸の状態も良い感じになってきたけん、食べてみたくなった。
サンドランチ チーズハンバーグサンド。(ベーグル)
飲み物はキャラメルラテ。
(*´-`)(*´-`)(*´-`)。

おいしいねー。おいしい。ほっこりしちゃいますよ。

これを食べれるようにようやくなったわけで、嬉しい事なんだよね。

チーズもちょいちょい食べてみて腸の反応も大丈夫になったし、お肉も油とか気になったりしてて。量も大丈夫かなーとか思ってて。
少しずつ食べる量も増えてきているし、胃の痛みもない、それに、野菜中心で食べていて、今日はお肉をがっつり食べようと思ってたんだよね。(笑)

お昼は、野菜中心じゃなくて好きなものを食べるようにしてみたの。朝と夜は、野菜中心でね。
がんになってようやく食べる物、内容を考えるようになりましたよ。
何度も書いてるけどさ、自分の健康管理って難しいんだよね。ほんと。

あ。昨日は、飲むヨーグルトをお昼過ぎに飲んでみたんだ。夜、お腹グルグルして、ガスが出たりしてたけど、お通じは問題なかった。。。って事で、飲むヨーグルトも大丈夫みたいだ。

放射線治療が終わり1ヶ月過ぎた。腸も安定して副作用の放射線下痢ともおさらばって事だね。
食べ物もバター系のものが食べれるようになって本当に嬉しいんだよねー。前みたいにカフェtimeも出来ている。幸せと感じるよ。
ま。食べ過ぎには注意してるけどね。副作用の下痢は、トラウマものでして、、、あんな思いはしたくないかなーって。
子宮頸がんになり治療を終えて……ホッとしてる。次は、再発、転移してないことを祈るばかり。今、自分がやらなきゃいけない事は、食生活の改善と健康管理だけなんだよね。
食べる事~排泄まで入院中にやってきた事の継続。あとは、むくみが出てないかチェックする…みたいな。(笑)
前のように適当に食べてっていう生活には戻れない。戻らないようにする。
病気になり失ったものもあるけど、得たものも多い!!
って事です。
幸せを多く感じれるようになるね。( ´ー`)( ´ー`)
では、では。またのちほど。

14:15
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++