☀あすもびより☀
2019年05月08日(水)
【せいたい。】
今日は、久しぶりの整体。
昨日ドクターから許可もらったけん。やっとで行けるって感じなんだよね。
去年11月から行けてなくてね。診断受けてからは、さすがにね。パッたりと行かなくなってさ、担当の方からも心配の電話をもらったりしててさ。
退院してドクターの許可をもらえたら1度は行こうと思ってたんだよね。(*´-`)
入院中も女医さん研修生さんにも相談した事もあってさ。もみほぐしとか激しいものでなければいいって言われた事もあったよ。


で。さっそく今日整体に行ってきました!!長期入院で身体の骨格バランスが崩れてたみたいだ。
筋力低下が著しいのと、筋肉がなくなってると驚かれた。それと、骨盤付近の筋力低下で骨盤が開いてるんだってさ。
((( ;゚Д゚)))

退院して整体に行ってよかったよ。で。身体の調整と全体的にもみほぐしを受けてきました。

お客さんも今日は少なめで入院中の事とかいっぱいおしゃべりしてきた。担当の方も心配してくれてまして(*- -)(*_ _) 退院できてよかった!と言われた。

整体受けて、身体もスッキリしましたよ。骨盤が開いてるとの事で新たな状態も分かってよかった。
これからも整体に行き続けようかな〜。と思ってる。

では、では。またのちほど。

16:36
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++