☀あすもびより☀
2019年05月09日(木)
【職場へ。】
今日は、職場へ行く事にしました。
15日に仕事復帰に関しての話をする予定になったので、その前に職場スタッフへ会いに行こうかと思ってね。
ちょうど、職場スタッフ1人の方と電話でおしゃべりしてて。今日のスタッフメンバーを聞いて、利用者も少ないみたいでさ。それなら、今日がいいかな?と。

午前中に職場の管理者に電話して昼くらいに行きますと伝えたんだよね。(*´-`)

職場スタッフにも心配かけてしまってて。元気な姿をみせとかないといけないと思いまして。
まぁ、頼りになるナースさんに会いたかったりもして。

職場に行ってまいりました。( ´ー`)
色々とおしゃべりもしてきましたよ。利用者さんはあたしの事を覚えていたみたいでホッとした。人数は減っていたけど、あたしも利用者さんに会えてよかった。

今日でこの職場に来る事は最後かな。と思いながら利用者さんやスタッフとおしゃべりしてきた。
ひとつの幕が降りたような気分かな。

次の所に向けていかないとね。(*´-`)
次は、頑張らないんだー。身体をもぅ、壊す事はできないもんね。自分を追い込まないような仕事の仕方をしないと決めてる。
自分の葛藤はあるかもしれないけどね。

(*´-`)(*´-`)

あ。職場で体重を測ってきたんだけども。。。んー。(;>_<;)(*- -)(*_ _)。。。いまいちだったょ。

こんなもんなのかもしれないなぁ。変動している。お腹緩くなったりしてたりするし。そんなもんかな。
38だったよ。40にはなかなかね〜。この体重で筋力をつけなきゃだわ。

歩くスピードを上げるようにしてるんだよね。働くまでには少しでも筋力をあげないといけないと思ってるんだけどね。

お肉たべなきゃだよねー。
(*´-`)(*´-`)

さてさて。
もう少し博多駅付近をぶらぶらとしてお家まで歩いて帰ろうかな。

また。のちほど。( ´ー`)( ´ー`)

17:20
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++