☀あすもびより☀
2019年05月14日(火)
【びみょうないわかん。】
今日は、無性にコンビニのチキンが食べたくなってさ。ローソンのLチキを買ってきて食べたよ。久しぶりに食べたのもあって美味しかった。(*´-`)


何だかなぁ。やっぱりさ、どこか身体が前とは違った感じがするんだよね。微妙な違和感みたいな。こんなんだったっけな?みたいな。そんな感じ。

治療が終わったけん前のようには完全には戻らないようなそんな感じでさ。


あぁ、まいったな。

ずっとね、腰が痛いんだけどー。姿勢のせいにしたり筋力低下のせいにしてる。。。今日知ったけどさ、立って前屈して手が床につかなかった。(;゚∇゚)身体が固くなってしまってた。ガチガチみたいだ。

時々呼吸も浅くなってる感じで、深呼吸するようにしてるんだよね。体温調整がうまくいってないときとかたまに頻脈傾向になると呼吸浅い気がして深呼吸するんだよね。そうすると胸のあたりがモヤモヤしたりね。何か変な違和感。そこまでドクターに相談するっていうレベルではなくてさ、何か変なかんじ。
………。これも、身体機能の低下の一種なのかな?って思ってるんだけどね。

仕方ないんだろうね。きっと。仕方ない事。

あ。お腹の緩みは少しずつ改善していってる最中なんだけど、胃の痛みが時々あってね、胃薬は内服してるんだなぁ。身体が弱ってるんかもしれない。


更年期障害も出てきているようだし無理せずに日々を過ごしていかなきゃと思ってるんだけどね。
仕事復帰の事を考えるとそぅもいかないんだよね。なるだけ起きて過ごして活動しておかないとって思うわけで。
正直、色々と考えてしまうね。仕事に関しては明日、副理事とお話する予定なんだけどね。(笑)

そうだ。昨日も書店に行って看護の雑誌やら本やらをパラパラみてたんだよねー。がん看護の本を買おうかなとか思ったりしたけど、やめた。老年看護の本を買おうかなと思ったりもしたけど、やめた。パラパラみるだけで満足したけん。
………。老年看護の本は、今、持っている認知症の本があるからやめただけ。がん看護の本は、今は必要ない。と思った。この先、本当に必要な時に買おうと思ってね。
がん看護の本をみてる時に入院中に知り合った方と治療の事や今後の事とか話ししてたときに『これからもがんと付き合っていかないといけない』っていう事も話したのを思い出した。
深いんだよねー。がんとともに生きることってさ。入院中にも考えたりしたけど………。がん患者になって何か少し深く考える事が増えた気がする。

(*´-`)(*´-`)ふふふ。(*´-`)(*´-`)

ではでは。またのちほど。

17:13
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++