☀あすもびより☀
2019年05月15日(水)
【仕事復帰に向けて。】
今日は、仕事について副理事とお話をする予定になっていて。話しに行ってきました。
事務的な話を軽くして、仕事復帰についてを軽く話をした。復帰日とかはまだ決まってはない。
21日の説明の時に先生に確認して欲しい事項があるみたいで、その返答によって復帰日を決めましょうという事だった。復帰する所が、グループホームではないかもしれないとの事だったよ。( ゚д゚)( ゚д゚)!?
………ディサービスが良いです………。
って希望してきた。ON OFFがしっかりある所が好きなんだよねー。気持ち的にさ。何か少しときめいてしまった。
ディサービス。あたしは、ディサービスが好きなんだよ。流れ的に身体に馴染んでいるし。前のように計画とか立てなくてよいみたいだし、ディだけの仕事なら…。ディサービスで働きたいな。
21日の受診、またドキドキするよ。CT結果が気になる。何もなければ良い。先生に仕事復帰の事を聞いたとしても、働いて大丈夫ときっと言うと思うし。特に制限はないと思うし。したら、6月あたりからぼちぼちと働きたいかな。さすがに休み過ぎだと思ってしまっている。
就業規則?何か事務的には最大10月まで休職みたいになっているっぽいけど。。。何もなければ、その前に働いても良いみたい。てか。今は、働ける身体になってると思ってるんだよね。そこまでの体力はついてるはず。
お腹は緩いけど。
本当に次こそは、頑張らない!!
ってね。(*´-`)(*´-`)

あ。そーだ。
あたしがこんな病気になった事もあって会社自体も何か仕組みが変わったみたいだよ。

ではまたのちほど。

15:49
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++