☀あすもびより☀
2019年05月24日(金)
【慣れない。】
昨日は職場の飲み会だった。歓送会を兼ねてのね。
お店は良かったよー。魚料理の所でね、美味しかった( ´∀`) 久しぶりにお刺身を食べたよ。ちと勇気いったけどさ。腸も大丈夫だった。
この職場とはお別れなんだなって思ってね。
昨日は、食べる事がせいいっぱいだったわけで。。。というか、あまり話に入っていけない感じがあって聞いてるばかりだった。ま。いっか。と思いながらあたしはあたしで違う事を考えてたわけなんだけどね。(笑)
この職場で5年?4年?は働いたんだけど、自由すぎる職場で今も変わらないなぁってさ。退院してこうやってみんなの話を聞いてるとさ色んな事あったなぁってさ。
で。
やっぱり………戻りたい!!………っていう思いは全くもってない。
って思ってしまった。
あたしが離れてスタッフも新しい人もいたり利用者や入居者も変わったりしていて、何かね もぅいいかなって。

あの時はひとりで頑張りすぎてた。そして身体壊れて病気になって治療しての今。

あたしは独身で不妊なんだけども、昨日のみんなの話題は、旦那や子供の事や最近入ったであろう利用者の話だったり。

………。んー。話を聞いてるだけになってしまった。今はこの職場で働いてもないし現状もわからない訳ですよ。

仕方ないんだけどね。みんなの話を聞きながらほんと、違う事考えてたわけよ。

発言する気持ちになれなかったのもある。あぁ。これが最後でいっかって。


基本的に飲み会ってあんまり参加しないんだよね。こんな風に話にあまり入ってけない。あたし、苦手なんだよ。そんな性格なんだ。
少人数、わりと気が合う人と食事に行くくらいがちょうどいい。

ふぅ〜。

仮に相手がいたとしても話には入ってけないと思って。

あたしってつまらない人なんかもね。


あ。そぅ、そぅ。
昨日の話の中で、どこどこのお店の料理の味はどうとか話題になってたっけ。そして、このお店の料理の事も。
(;゚∇゚)(;゚∇゚)(;゚∇゚)


ま。このお店の味とかは嫌味な内容ではなかったけど。ちょっとびっくりした。そんなものかな。


………。話を聞いてるだけで時が過ぎた。


ひとりでいる日々が多いけん飲み会ってこんな感じだったわとお家に帰って思った。
飲み会って慣れないなぁ。

13:05
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++